※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家行くと、毎回義父に楽でしょ?って言われるのが謎だしムカつく。生…

義実家行くと、毎回義父に楽でしょ?って言われるのが謎だしムカつく。

生まれた時は、そんなに小さいなら出産楽だったでしょ?(2700グラムくらい)
少し大きくなってからは、全然泣かないから育児楽でしょ?(人見知りが始まる前の話です)
最近は、女の子だから育児楽でしょ?

今度言われたら、育児やったことないんですか?って言ってやろうかな😂
文字にしてたらまたムカついてきた😂

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人さらに年配の人や実父、義父
育児を主体でして無さそうな人に言われるとムカつきます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!
    毎回毎回言ってくるんで、私に楽だと言わせたいのかな?と思い始めてきました🤣

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たーしーかーに。
    毎回だと頭にきますね😅

    • 3月31日
***

うちは義母に言われます🤣
2人自宅保育してますが会うたびに娘に「毎日何してるの?暇でしょ?」って聞いてるし、手がかからなくて良いねって言われます。義実家に行くと人見知りで大人しいだけだし毎回イライラしかしません😇💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その場合しか見てないのに勝手なことばかり言うの、ほんとイライラしますよね😇
    私性格悪いんで、心の中で大人しいんじゃなくて義実家に懐いてないだけだよざまぁ😊と思ってます🤣

    • 3月31日
らすかる

楽だと思うなら変わってください😊
私もたまに会って可愛いね〜💕って可愛がるだけをやりたいです😌
って言ってやりましょー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、24時間365日面倒見てから言えって感じですよね😇

    • 3月31日
deleted user

ムカつきますね😭!!
読んでるだけでイライラしました。きっと育児をしたことないんでしょうね。

昔のお父さんは育児しない人が多いからわからないんでしょうね☺️って言いたくなります!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそう言ってやりたいです!
    狙ってなのかそうじゃないのか、だいたい旦那が席外した時に言ってくるんで私が言い返すしかないですね😂

    • 3月31日
き

楽な育児なんてねーよ
って言ってやりたい😂😂

何と比べて出産楽とか言ってんですかね?
お義父さん出産経験者ですか?!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のは楽だったんですね〜そう言うお義父さんが出産された時は、どんな感じだったんですか😇?って聞いてみればいいですかね😇

    • 3月31日
にゃんちゅう

何が楽なのか教えてほしいですね🤔
自分は育児したことないんですかね🤣?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんなら旦那は男3人兄弟なのに…何やってたんですかね🤔?

    • 3月31日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    あ、義父さんは育児に参加しなかったタイプですかね🤗
    小さく産まれたから楽とか大きく産まれたから大変とかないし大変には変わりないですし🤔
    育児やったことないから言えるセリフですよね😂

    • 3月31日