※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

動物園デビューて何歳でしたか?明後日の平日にお花見がてら近くの動物園…

動物園デビューて何歳でしたか??
明後日の平日にお花見がてら近くの動物園に行くことになりました!夫が急遽平日に休み取れたので行こう!となって。

何度か行ったことある場所ですが、子連れでは初めてです。コロナ禍ということもあり、子連れの外出も今までほぼなく💦
何がいるかなーとバタバタ調べてます😅

近くなので朝一で行って散歩してお昼食べて帰るぐらいですが、1歳児1ヶ月でも楽しんでくれるでしょうか🤔

ふれあい動物園とかはまだ早いですよね??
アレルギーの有無もわからないし、怖がってトラウマになっても可哀想だし🙄

ベビーカーや抱っこやお散歩でぶらぶらしてぞうさんとかキリンさんとかわかりやすい動物見せてあげれたらなあと思ってます。
楽しみですが、なんだかソワソワしてます。笑

コメント

わんわん

長女が1歳1ヶ月の時に行きました!!
動物は見てましたが
それよりも歩くことに本人が夢中すぎて
動物はほとんど見てなかったです😂
3歳過ぎて行ったときは
テンション爆上がりでしたが😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ちょうどうちの子と同じぐらいの時ですね☺️
    息子も歩くこと、道の石を拾うことに夢中になりそうです💦笑
    ふれあい系も行きましたか??

• 3月31日
  • わんわん

わんわん

うわー!ひろーーい!と
    目をキラキラさせて歩き回ってました😂
    ふれあい系にも連れて行きましたが
    柵越しに見る分には
    おぉー!と感動してましたが
    いざ触れるとなると泣き始めて
    周りに他の方もいて
    動物もびっくりしてたので
    即退出って感じになりました😂

• 3月31日
さくら

長女は生後半年でデビューしましたが、殆ど動物も見ずにすぐに寝たので親が動物園楽しんで帰りました😂
次女は1歳ではじめて行きましたが、動物を目で追ったりはしますがまだ楽しんでる感じではなかったです😂

長女が1歳10ヶ月の時にふれあいパークに行きましたが、その時は餌あげてすごく喜んでました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    すぐ寝ちゃったんですね🤭でも半年ならそんな感じですよね🤣
    餌やりはまだ難しいかもですね🤔
    私が動物園すきなんで楽しみたいです!!笑
    息子もせめて見てはくれますように🥺

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

一昨日初めて行きました!
8割広いところ歩けて喜んでる感じでしたが、カワイイ系の動物には、うわー♡って反応してデカい動物にはドン引きしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    今日行ってきました〜!無反応でしたが、私は楽しかったのでよしとします🤣
    コメントありがとうございました😊

• 4月1日
ゆみ

7ヶ月くらいで行きました!息子は抱っこ紐の中でチラチラ見てたくらいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!遅くなりました💦
    今日行ってきて、ベビーカーでぼーとみてただけでしたが楽しかったです🤣

• 4月1日
げっそー

上の子も1歳1ヶ月くらいの時デビューでした(^^)
とにかく広い園内を歩き回るのが楽しそうでした🙆‍♀️
お散歩がてら楽しんできて下さい✨
ただ春休みなので平日でも人は多めかもですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今日行ったらやはり混んでました💦春休みということ忘れてました💦
    密をさけつつお散歩してお花見出来たのでよかったです!

• 4月1日
あんず

うちも上の子も下の子も同じくらいにデビューでした☺️
指差して見てましたが、やっぱりそこまでうわー!うわー!✨みたいな感じはなかったです😂
でも親が気分転換になったしお出掛けの写真が残っているのもなんか良かったなと思ってます😊
あと、うちは子ども2人とも1歳過ぎのタイミングで動物のふれあいしましたよ😊
楽しんできてくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!今日行ったら反応は薄かったですが楽しめたので良かったです!!
    人が多くて密がこわかったので写真もそんなに撮れなかったのは少し心残りですが💦

• 4月1日

動物園は1歳になるまでに連れて行ったほうがいいってよく聞くので、うちの子たちはみんな生後半年とかで行ってます😊
長男に関しては、3ヶ月くらいだったような😂
この動物を見せよう!って気張るより、お散歩感覚で行くくらいがいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    半年ぐらいで牧場は行ったのですが、無反応でした🤣今日も反応は薄かったです🤣
    けどお散歩感覚で行けて楽しかったです!

• 4月1日