※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまちゃん
ココロ・悩み

3か月の娘が寝かしつけがすんなりで不安になる。早く寝ると静かすぎて不安に。いつもと違うと何か起こるのではないかと不安で眠れない。

今日生後3か月の娘がいつも添い乳で寝るのに、寝かしつけだけですんなり寝てくれて嬉しいのにあまりにもすんなり過ぎて逆に不安になってしまう😭そして早めにベッドに来たから家が静かすぎて余計不安になる😭いつもと違うと何か起こるんじゃないかって不安になって寝れない😭

コメント

るん

昨日の私です!(笑)
大したことないですが、盛大に💩漏らされましたWWWW

  • はまちゃん

    はまちゃん

    一緒の方がいて嬉しいです😭
    あ、確かに今日うんちしてないです!笑
    うちの子も起きたら盛大に漏らす予感です!笑

    • 3月31日
  • るん

    るん

    勝手に寝てくれて嬉しいですけど、え?なになに怖いWWWWってなりますよね😂

    悲惨でしたので、気をつけてください⚠️!笑

    • 3月31日
  • はまちゃん

    はまちゃん

    本当にそうなんですよ😭

    まだしてないので気をつけます!笑

    • 3月31日