※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

実母と合わなくて、こちらが一方的に距離を開けてたのに、、、1年ぶり?…

実母と合わなくて、こちらが一方的に距離を開けてたのに、、、
1年ぶり?くらいに子供と2人で実家に泊まってますがイライラ😂😂😂
もう、実家に寝泊まりすることが合わないんでしょうね(笑)
あまりにも泊まらせたがるから泊まりましたが、後悔しかない、、、、(笑)早く家に帰りたい😂😂😂
階段に柵が付いてなくてハラハラするし、柵がないのにドアをしっかり閉めてくれない意識の低い家族にイライラするし(笑)
テーブルにガードがなくて娘は3回くらいぶつけてギャン泣き🥲明日は実母の友達を家に呼ぶらしく、孫自慢したいのは分かるけど人見知りでギャン泣きする気しかしないし(笑)
眠いモードの娘に、いらんことしてくるし(笑)
2人目の里帰りがすっっっごく憂鬱になっただけのお泊まりでした😇
旦那にも愚痴れずだったので、こちらで吐き出させてもらいました🙇‍♀️🙇‍♀️スッキリ🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わーーーー分かりますよ😩
わたしも連絡せず距離空けてますが、ほんっとに子供生まれてから合わなくなりました🤫

• ゆん

ゆん

共感ありがとうございます🥲
    子供生まれてから合わないの分かります〜😭😭😭
    序盤は、割と大丈夫かも😳って思えたんですけど気のせいでした😇😇
    明日の旦那のお迎えまで頑張って耐えます😂😂

• 3月31日
☆

里帰りしないほうがいいと思ってしまいます!しなくても意外といけました!😅
1人目の時里帰りというかしましたが、気を使ったりして疲れて、逆に帰らなかった2人目の時の方が気楽でした!

• ゆん

ゆん

ほんとですか🥲
    里帰りも、嫌すぎるんですけどしつこいので1万歩くらい譲って1週間だけ退院後に帰ることになったんですけど、それすらも憂鬱になってます😂😂
    1週間で物足りなかったら、ずっといればいいって言われましたけど延長はないと今回で改めて決意しました😇😇

• 3月31日