※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
お仕事

仕事が辛くて1年も我慢しています。上司からのメールで退社を考えていますが、辞めづらくて悩んでいます。

仕事内容が合わず辞めたいと言えず1年経ちました。

今日帰る前に私のミスなのですが、なかなか仕事も覚えられずで少しキツイことを言われて帰り涙が止まりませんでした。
持ち帰って仕事したり子供迎えにいってから配達行ったり、時間外に働いたりと融通はとても良く急な休みでも取らせてもらえる会社ですが正直キツイです。

今日のその流れで上司からメールが来たのでここだと思い退社したいと考えている事を伝えて、子供が今寝たので電話します😣

人が少なく仕事できなくとも辞めてほしくはないと思うので止められると思います🙄
みなさん応援してください😣

どのみち離婚して正社員で働かないといけないのでいつかは辞めないとなんですけどね、、辞めると言いづらくてずるずる1年経ちました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです🥲
最初っから辞めたいのに言えないまま1年経ちます。
工場の製造系なんですがほんと苦手で…💦💦
もう涙なんか出ないくらい怒られてきました😅
今年入ってから休園が多く今も休みをもらっていて来週の出勤でやめるって言いたいと思っていますが多分言えずに終わります🥲

辞めることを伝えてもすぐには辞めれないし言い出しづらいですよね〜!💦
頑張って下さい( ; ; )

  • ナ

    同じですね😭😭
    仕事内容が合わないってどう頑張っても頭に入っていかないです🥲
    わたしも涙出ないくらい怒られて怒られるのに慣れてしまいましたが、時間外で作業してるのに、言われた事で悔しくて泣けてきました😂
    それが原因ではないですが決め手となってもう上司に言いました🥺

    その上司と電話しましたが、やっぱり止められましたね😂
    でも家庭の事情もあったのでちゃんと言って、いつ辞めるかまでは言えず、、ですが明日以降また話そうとなって時期決めて言おうと思ってます💪🏻💪🏻
    色々仕事内容が難しいとか合わないとか話せたのでまだ辞めると決まってないですがよかったです🌼
    y🌷さんも言えるといいですね😭😭

    • 3月31日