※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

「俺、もう寝るわ!眠いから」「え!まだ私、お風呂入ってないんだけど、…

「俺、もう寝るわ!眠いから」
「え!まだ私、お風呂入ってないんだけど、、、」
(私、子ども寝かしつけています!)
旦那は無視して二階へ、、、
自分が食べた食器も置きっぱなし、洗濯機まわした洗濯物もカゴにいれたまんま、洗濯物も畳んでいない

自分だけ好きな時間に寝れてずるいんですけど笑
私なんか毎日眠いですけど?全部終わらせてから寝ますけど??
今度私も先に寝ようっと笑

とにかくイライラがすごいので、みなさん助けてください笑

コメント

ママリ

食器も旦那さんの洋服もこれからは洗わずそのままにしておきましょう🙌

  • R

    R

    そうします笑
    22時に寝れるなんて最高ですよ笑

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ


    うちも前までそんなでした。。

    ようやく最近、空気を読んでたまに食器洗いと洗濯干しはやってくれます。

    その他は細かく指示しないとやってくれませんけど🌀

    ガツンと言えるといいですね💨💨💨

    • 3月30日
  • R

    R

    世の中のママは本当にすごいです!

    はい😭
    ありがとうございます!!

    • 3月30日
タン塩

うわぁ😂😂
上げ膳据え膳ですね…
せめて自分の食器くらい洗って欲しいです💦
毎日お疲れ様です😢

  • R

    R

    本当です💦
    しかも携帯ゲームやりながら1時間くらいかけてご飯食べて、もう食べれないとか言って残してますからね!笑
    私なんて10分もしないで赤ちゃん抱っこしながら食べてますから!って感じです😭

    • 3月30日
はじめてのママリ

そんな自分勝手な人いるんですね💦比べて悪いですが旦那はそんなこと絶対しないし、したこともありません😭
先寝るなら自分のもんは自分で片付けてから寝ろよ、、

  • R

    R

    いるんです💦
    素敵な旦那さんです😭

    うちの旦那は底辺レベルの旦那です笑

    • 3月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんとにびっくりです🤦🏻‍♀️💧
    人様の旦那さんに対して言葉悪いですが、まじでクソすぎてよう父親になったなあて思います😫

    • 3月30日
  • R

    R

    クソ野郎です!笑
    どんどん言ってください笑

    クソ野郎のくせに3人目も欲しいと言われてて、2人の子どもを大事にしたいし、3人子育てできる自信ないと伝えると、自分勝手と怒られます笑
    家事育児手伝ってから言えって感じです笑

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

ペットじゃないんだから…
犬の方がまだ言うこと聴くぞ?
て言ってやりたいです👊

  • R

    R

    本当ですね😂😂
    4歳の息子の方が頼りになります笑

    • 3月30日
poon

めんどくさいけど枕元とかに旦那の食器や洗濯物持っていって置いときマース😇それかまだ干してなくて濡れてる洗濯物顔の上にばら撒きます🙌🏼
なに?ってキレ口調で言われたりしたら
え、逆に何?当たり前だと思うなよって言い返します😂
育児もせずに好きな時間に寝るんだから自分の食器とか洗濯物くらい片付けたらどうなの?猿以下?って言いたい!!!😂
子どもですら畳むことは出来なくとも服くらい自分でしまってくれるよ???大丈夫?子ども以下だけどあなた人権ある?おしごとおつかれさまでーすって寝ます。笑

  • R

    R

    すっごくすっきりしましたし、最高です!回答ありがとうございます😂

    人間のクズです笑

    • 3月30日