※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

夜中に何度も起きるので断乳をしていますが、おっぱい触らないと寝ない状況。断乳はできたが、おっぱいを触らせて寝かせている。同じ経験の方いますか?

昼間の授乳はもうしていなくて、夜は添い乳での寝かしつけをしており夜中に何度も何度も起きるので断乳をしています!
なんとか添い乳無しで寝てくれるようになったのですが、おっぱい触ってないと寝ません😂
とりあえずいきなりおっぱいから離すのではなく、断乳はなんとか出来たから触らせてあげよう!と思って触らせて居るのですが同じような方いますか?😖

これはずっと続くんですかねぇ🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

それを続けるとずーっとそれがないと寝れなくなりますよ。
断乳するならば触ったりもしないようにしたほうが後が楽です

ママリ🔰

一気にやめたほうが後は楽かと思います☺️
でも、段階を踏んでやめていくのもありです✨
そっちのほうが時間はかかるかと思いますが🤔