※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーやん
妊娠・出産

3人目妊娠中で、お産が怖くなり、赤ちゃんに会える楽しみと上の子たちへの不安を感じています。

3人目妊娠中です。
正規産に入り、お産が近づくにつれ陣痛、出産へのこわさが蘇ってきて日に日に怖くなってきました。。
赤ちゃんに会える楽しみと、入院中上の子たちに会えない不安と、、最近考えすぎてしまいます。

コメント

しおしお

わかります😂

私も2人目だからこそ
陣痛の痛さが蘇ってきて
ビクビクしてました😱

入院中はコロナで
立ち会いも面会もなく
部屋に赤子と篭りきりで
気が滅入る時もありました😭

• さーやん

さーやん

同じ気持ちの方がいてホッとしました。
    面会も立ち会いも出来ないのつらいですよね。。ほんと、コロナじゃなかったらといつも思います。

• 3月30日
ママリ

怖いですよね😞私も怖くてガクガクしてます😞しかも面会できると聞いてたのにできないと最近知って余計にショックでした😭出産もひとりボッチで😭私も考えすぎて憂鬱になってます😞せめて個室で会わせて欲しいですよね……他に方法ないのかなとか思っちゃいます😭

• さーやん

さーやん

やっぱり不安ですよね。。わたしの産院も、立ち会い出来ず、分娩後のみ少しだけ面会出来るみたいなんですが、不安なのは出産の時なんですよー😱そばにいてほしいのは。。
    コロナのせいで。1人ぼっち出産いやですよね。。
    お互い頑張りましょう。。😭

• 3月31日