※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の衣類に血痕がついて心配。体に出血箇所なし。再発で不思議。対処法ありますか?

どこからの血?😳💦
とったも些細なことなのですが、気になったので質問させてください🙇‍♀️💦

1週間程前に、息子のタンクトップの肌着(左胸辺り)に直径1センチ程の血痕がついていました。しかし、タンクトップの上に着ていたTシャツにはなにも付いておらず…。
息子の体中見てみましたが出血したような箇所はなく、そのあと様子を見てても特にまた血は出ず、息子の様子も変わらずだったので、その後は気にしていませんでした。
しかし、今日お風呂に入ろうと思い洋服を脱いだところ、この前と同じようなところに血痕が…😭
今回は洋服にも、同じぐらいの大きさ(直径1センチ程)の血がついていて、体中みましたが、特に出血している感じはありませんでした💦(口の中は奥まで見ることができませんでしたが、最近色んな物をカミカミしてるので、もしかしたら口から?ともなりましたが、顔には全然なにも付いてないので口でもないのかなーと😭)

旦那と2人、不思議で心配になっています😅💦
同じようなことを経験された方、いたりしますか?😂💦
(写真は撮り忘れて、洗濯してしまいました😭)

コメント

旦那さんか主さんの手からの出血ってことはないですか?

うちの旦那は手があれてるのでしょっちゅう指先から出血してます😅💦
そして抱っこする時の手の位置が大体同じなので、同じ様な場所に血がついてます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    私も最初自分かなっ!?😳と思って身体中確認したのですが、どこも切れて血が出た感じはなくて😂旦那も全然そんな様子はなかったです😭
    でも気付かないうちに自分達のが付いてて、時間が経って気付いてないだけのパターンかもですね😅💦

• 3月30日