※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

不正出血についての相談です。生理後に出血があり、排卵日が気になる状況。病院予約済み。同じ経験の方の話が聞きたいです。

不正出血についてお聞きしたいです😣
産後10ヶ月経ちましたが33〜35日周期で生理は来ていました、先月の生理がやたら量が少ない生理で一応5日は続いたと言う感じでその生理からまだ3週間ほどしか経っていないのにナプキンがいるくらいの量の出血が今日から出ています💦
今までも排卵期あたりに出血することはありましたがおりもの混じりとかでそんなに出ていませんでした🥺
中間出血というものなのでしょうか…ルナルナによると26日が排卵予定日でした、昨日くらいにのびおり出てたので大体その辺で排卵してると思います😢
腹痛とかはなくて、量は生理1日目くらいの鮮血です
病院は一応日曜に予約していますが同じような方いたらお話聞きたいです….!

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵出血の可能性が高いと思います!

わたしも産後の整理で、排卵日付近で謎の出血があったときありました!
少量が3日ぐらいでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵出血なのですかね?🥺
    普通にナプキン必要なくらいの量出てるのでこれは一体…?!と不安になってました💦
    早く病院で診てもらわないとですね…!

• 3月30日