※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーたむmama
子育て・グッズ

うんち漏れがひどくて、毎回着替え3着とタオルを使って対応しています。オムツが漏れる問題があります。

うんち漏れがすごいです。
少しおでかけしただけでもしみしみになるくらいです。背中もですが太ももからもすごい漏れます😭
毎回チャイルドシート洗わないと、、、というくらいです。
とりあえずいまは毎回着替え3着とチャイルドシートの上にタオルを敷いてます。
オムツのサイズが合わないのか、、、、でもどれも漏れるんですよね、、。

コメント

あーちゃん

オムツをパンツタイプにする
股部分を抑えるために又パッチンよロンパースタイプの肌着にする
うんちの前触れを把握して出たらなるべく早くオムツ替えする
これでマシになりましたが6ヶ月現在、漏れる時は漏れます!😇

• きーたむmama

きーたむmama

肌着は上の子のお古でロンパースタイプ使ってます👏
    パンツタイプちょっと使ってみます!

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

サイズじゃなくて種類が合わないとかじゃないですか?😳種類違いも試しましたか?
うちの子はパンパースだと毎回うんち漏れしちゃってましたが、ムーニーに変えたらしなくなりました✨✨

• きーたむmama

きーたむmama

種類もパンパース、ムーニー、メリーズ使いましたがどれも漏れました、、、。ムーニーは背中漏れはしないですが、太ももからめっちゃ漏れました💦

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

どのオムツにしても誰が変えてもサイズアップしても漏れたので、服と背中の間にペットシーツを挟んでいました🤣

• きーたむmama

きーたむmama

やっぱり漏れますよね😭😭
    もう漏れるもんだと思って対策するしかですかね😭

• 3月30日
kitty

うちも上の方と同じくパンパースだとめちゃくちゃ漏れましたが、ムーニーだと大丈夫でした!😊

• きーたむmama

きーたむmama

そうなんですね、、、ムーニーでも漏れてしまって💦

• 3月30日