※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maririn
妊娠・出産

検診で子宮の状態を確認しました。下腹部が痛むけど陣痛か心配です。子宮口が閉じていても陣痛は起こりますか?写真を添付します。

至急お願いします。

今日さきほど検診から帰ってきました。

子宮頸管長が20mm子宮口は開きなし
と言われ帰宅しました。
(日曜日に鼻水みたいな織物に血が混じり受診
子宮口開きなし32mm)

先程から10分以内に下腹部がキューっと痛むんですが…
まさか陣痛じゃないですよね?
子宮口閉じてても陣痛きますか??

写真貼ります。
2018年の時のは上の子のときのです。

コメント

のあ

閉じてても陣痛くると思います💦電話だけでもして見てください!!

  • maririn

    maririn

    病院いくことになりました!
    応援してください(T ^ T)
    心の準備がぁー、、、笑っ

    • 3月30日
  • のあ

    のあ

    きっと前駆陣痛ですー😭!!!陣痛だとしても頑張ってください😭!!!!

    • 3月30日
  • maririn

    maririn

    遅れました(;_;)
    結局1日入院して様子見ましたが…前駆だったようです✨
    無事に退院しましま(T_T)♫

    • 3月31日