※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
家族・旦那

旦那に子供を預け私が妊婦健診行ってる間に勝手に義母が来てました。来…

旦那に子供を預け私が妊婦健診行ってる間に
勝手に義母が来てました。
来るのは仕方ないとしてまたおかずを作って
持ってきました。おかずはいらないと言ってるのに.
なんで義母って言ったこと守らないんですかね。
私がもう作ってあるかもとか考えないんですかね。
本当に毎回何かしらイライラさせられてます。
妊娠中でイライラするのもありますが
産後が思いやられます。。。

コメント

ままり

それはうざいです〜😩😩
私は毎回お義母さんたち呼ばないでねって言ってました。笑

それでも義母って
また明日食べれば良いじゃなーい!っておかず持ってくるんですよね…

  • koko

    koko

    うざいですよね!!
    あと4日で出産で入院なんですけどその間もきてそうで本当憂鬱です🙄

    もう何度もおかずはいらないと伝えてるのに…前回なんて作ってる時にやってきて、はい。おかずってキツチンに置かれましたからね!
    嫌味か!って思ってしまいました😞

    • 3月31日
キキ

お節介な義母は
どこまでもお節介ですよね🤦‍♀️

つわりで気持ち悪いからと
旦那と子供をご飯食べさせると
食べさせて帰ってきたら
体や服から
ニンニクぷんぷん、
油の匂いぷんぷん溢れさせ、
持ち帰ってきたおかずも
オエオエでした🤷‍♀️

それなのに
私匂いつわりも分かるわぁ
とか、特定の匂いが嫌なのよね?ね!!と
その時点でニンニク、油の匂いが無理だと話してたのに

別の人ですかね?😇

  • koko

    koko

    本当におせっかいすぎて
    いらいらします🙄

    つわりの時にそれ最悪ですね!!
    わかったふりするな義母!🙄
    本当都合のいい事ばっかり言いますよね〜

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

持ってくるたび旦那だけに毎食出してやりましょう😊

  • koko

    koko

    本当そうしたいです🤣
    以前カボチャのミルク煮を持ってこられて、雑巾の生乾きみたいな味と匂いがしたときは流石に口から出しました🤗
    そしてそこから一切義母のご飯は食べたくなくなりましたね!
    娘にも食べさせるのに本当やめてほしいです。

    • 3月31日