※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚後、時間の埋め方に困っています。外出がいいと考えています。散歩や副業を考えていますが、他にアイディアはありますか?

離婚しました。

離婚してから気づけば落ち込んだり、辛い気持ちになっています。
時間があると辛くなってくるので、わざと忙しく過ごそうと考えていますが、時間の埋め方のアイディアあればください。
できるだけ多くアイディアあると助かります。

料理や、掃除などの一人で行うものはつい後回しになるので、
外に出る系が良いです。
今の所、散歩する、副業でバイトする、などを考えていますが、他にあれば教えてください😊

コメント

まろん

ジムとかどうでしょう?😃
月数千円でいつでも行き放題で身体にも良いのでコスパ良い気がします✨有酸素運動は心が落ち着いたり前向きになる効果もあるらしいです😊
あと私はした事ないですが一人カラオケも良いらしいです🎶

はじめてのママリ🔰

わたしも最近離婚しました!
落ち込んだり、辛いって気持ちはないけど、とりあえず娘と2人何も買わないけど西松屋とかバースデイとか意味無く見に行ってます😂