まろん
ジムとかどうでしょう?😃
月数千円でいつでも行き放題で身体にも良いのでコスパ良い気がします✨有酸素運動は心が落ち着いたり前向きになる効果もあるらしいです😊
あと私はした事ないですが一人カラオケも良いらしいです🎶
はじめてのママリ🔰
わたしも最近離婚しました!
落ち込んだり、辛いって気持ちはないけど、とりあえず娘と2人何も買わないけど西松屋とかバースデイとか意味無く見に行ってます😂
まろん
ジムとかどうでしょう?😃
月数千円でいつでも行き放題で身体にも良いのでコスパ良い気がします✨有酸素運動は心が落ち着いたり前向きになる効果もあるらしいです😊
あと私はした事ないですが一人カラオケも良いらしいです🎶
はじめてのママリ🔰
わたしも最近離婚しました!
落ち込んだり、辛いって気持ちはないけど、とりあえず娘と2人何も買わないけど西松屋とかバースデイとか意味無く見に行ってます😂
「ココロ・悩み」に関する質問
友人の結婚式について、皆さんならどうしますか?? 友人の結婚式に招待してもらえました。そこは嬉しかったです。 問題はここからで、その結婚式は私にとって産後3ヶ月頃なので私自身の体調が不安、上の子は保育園、赤…
発達グレー、軽度知的があってとても育てやすい子だなって思っているママいますか? 私は発達グレー、軽度知的ありの小1娘がいます。 だんだん娘との生活も慣れてきて、もちろんイライラすることはありますが、数年前…
なんか大きく嫌なことがあったわけじゃないけど、急に消えたくなる時ありますか? まだ子どもたちの寝かしつけたお風呂と歯磨き残ってるけど、全部投げ出して布団に入りたいです。 ご飯は出前取りました。
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント