※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳息子が熱で寝ている。明日は休診だが、別の小児科受診が必要か悩んでいる。明後日にもう一度受診予定。

4歳息子が昨日朝から熱が上がったり下がったりで小児科受診→抗生物質をもらって飲んでいるのですが、今日の午後から身体がだるいようで寝たいと言って寝ています。(38度台の熱もあります)
明日は休診なのですが、明日にでも別の小児科を受診した方がいいでしょうか?😣
明後日は受診する予定です。

コメント

お熱があればダルい&よく寝るのは普通なのでお薬ももらっているならもう1日様子見でもいいかもですね😊水分も取れているようですし、高熱でもないみたいなので😊
上がったり下がったりは体力をうばうのでしんどいんだと思います💦
もし明日急に高熱になるとかグッたりしている、水分も取れないとかなら別の小児科に受診でもいいと思います!
寝る事で体力回復するのでたくさん寝かせてあげてください😀

お大事にしてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😣
    とても参考になりました🙇‍♀️
    おっしゃる通り、たくさん寝たからか朝起きて第一声が「ママ〜お腹すいた〜」だったのでとても安心しました😭✨
    今日明日は体調の変化に気をつけて様子見てみます🥺
    本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月31日

退会ユーザー

「お腹空いた〜」なら元気になった証拠ですね!
    よかったですね😄
    今夜はまた冷えるみたいなのでお熱上がらないといいですね😊

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    このまま夜まで熱が上がらないことを祈っております😣🙏

• 3月31日