※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社のロッカーから現金がなくなり、犯人が特定できず。証拠がない場合、どうすればいいですか?

【みなさま力を貸してください】

会社のロッカーから現金がなくなる事があり
施錠を徹底し出したのですが
施錠をしてもなくなっていて
私の鍵のスペアを持ってだ事が発覚。
しかし、持っていたのは拾ったとの事。
そしてその鍵で開けようとした形跡ありで
途中まで回っていて鍵が取れなくなってました。
たまたま、その現場に出会し、
言い訳としては
(鍵が落ちていて無用心だと
思ったから刺しときました。)
と言われました。
その日、他の従業員の現金がなくなりました。
その取られた方の鍵に撮ったと思われる人の
スペアの鍵が付いていたので犯人と確信は出来ました。
しかし、画像などの証拠がありません。
どうすれば、証拠を掴めますか?

ご協力宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

その人に内緒で小型の隠しカメラを設置するとかは難しそうですか?
あとは財布から抜いてるなら指紋取って貰えたりとかしないですかね…とりあえず警察に相談が良いと思います!