※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

尿糖検査で2週連続陽性、先生と助産師は問題なしと言う。朝の検査で何に気をつければいいか、甘いものや糖質について悩んでいる。

2週連続尿糖+〇付いてしまったーー😢
先生と助産師さんは問題無いって言ってるから大丈夫かな😢

朝空腹で行ったのに(・ω・`)
何を気をつけたら良いんですかね🤔❓甘いもの❓糖質❓❓

甘いものはやめられないよーーーー

コメント

えちゃ

わたしは大体、前日の夜中にアイス2つ食べたり、前日のおやつに激甘な手作りチョコのお菓子とか食べた次の日の検診で、糖の値が++でした🥲💦笑

++の値が出た時の検診では、朝食に何を食べたかを聞かれて、朝から甘いものとか、食べたり飲んだりしたら糖の値が+で出ちゃうことがあるみたいです😯
私の場合は朝食は全然身に覚えがなかったので、きっと前日の食事が影響してるのかな…と思いました💦

ずっと続くようなら問題かもしれませんが、まだ何も言われてないなら大丈夫なんだと思います☺️

甘いもの…やめれませんよね😂笑

• m-mama💚

m-mama💚

ご回答ありがとうございます♪
    前日はビビって夕方以降は甘いもの控えてますが日頃の積み重ねが出たのかなあ😅

質問にも書いてある通り先生も助産師さんも問題無いよと言ってるし❣️頭の片隅に入れて気を付けようと思います❗️w

後期に入ってからめっちゃ欲してます😭そりゃ毎日アイスやらチョコやら食べたら出ますよね😅w

• 3月30日