※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

子育て中で免許取得に不安を感じています。車移動が必要な状況での免許の重要性や、田舎での運転不安、車種に対する恐れがあります。

不安だったけど免許取ったよって方いますか?
下の子が小さいうちに免許取ろうか悩んでます…
理由は戸建てなんですが車が止まってるところの下に浄化槽があって😂車を移動しないと浄化槽の点検ができないので免許ないと移動できないよなぁ🙄という理由です笑笑
田舎なのに道が狭くて取るの躊躇してましたがあったら便利なんだろうなぁ…とは思いつつ不安で😭
しかも運転する予定の車はヴォクシーで尚更怖いです😱

コメント

なつこ

取りました!!
次男が6ヶ月くらいの時から通い出して半年ちょいかけて免許取得しましたよ😊
滅多に運転してないですが、なんかあった時に乗れるので取ってよかったと思ってます✨

 まま

お子さん二人なら絶対取られた方がいいですよ!