※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあママ
家族・旦那

半分愚痴です。旦那の親御さんとの付き合い方について。妊娠が発覚して…

半分愚痴です。
旦那の親御さんとの付き合い方について。
妊娠が発覚してから義父からFacebookでいきなりこんなメッセージが来ました。
Facebookは勝手に名前検索してきたんだと思います。勝手に写真みてわたしのこと判断したんだと思います。趣味で作曲して歌った歌をYouTubeにあげていたんですけどどうやらそれも見たようで。誰もプロなんか目指してないのに。
自分ってばれたくないのか女の人のアカウントを使って女口調で書いてますがバレバレ( ⋅ ̯⋅ )笑
何も知らないくせにこんなこと言ってきたのがすごく腹立ちます。顔も見たくないです。
赤ちゃん産まれたら顔を見に来るとか言ってます。
見せたくもない。あわせたくもない。
関係を断ち切りたいです。
せっかく妊娠できて嬉しかったのになんでこんなこと言われなきゃいけないのか。

コメント

deleted user

きもー!(笑)
ホントの女はこんな言葉遣いしない。。(笑)
なぜ義理父ってわかったんですか?

  • まりあママ

    まりあママ

    きもいですよね(T_T)!!!
    義理父のいまの再婚相手のアカウントだったからです(´・ ・`)

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう本当に嫌で関わりたくない、関わらない覚悟なら
    私だったら
    義理父に会ったときにわざと
    旦那にみせて、そういえばこんなのがきたの〜気持ち悪いよね!いまはネットの中傷も訴えられるから警察行って調べてもらおうとおもう〜〜とか、言っちゃいます!!

    • 11月10日
  • まりあママ

    まりあママ

    なるほどそうしておけばよかったのですね...(T_T)
    もうほんとに会いたくないです(T_T)

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんかもう、傷付くとかじゃなくて
    ほんとに気持ち悪い(笑)しかもおっさんがやってるとおもうと余計に( ㅎ.ㅎ)
    旦那さんも怒っているなら
    赤ちゃん会わせなくてもいいと思います
    そんなこと思われながら
    わが子を抱かれたくない!!!!

    • 11月10日
  • まりあママ

    まりあママ

    こんなひとがこの子のおじいちゃんになるのかとか考えたらゾッとします(T_T)
    あわせなくてもいいですよね!!!
    指1本触れさせたくないです(´;ω;`)

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あったらDNA鑑定がどーのこーの言われたりしそうですし
    また悪口メッセージきたら
    会ったの後悔するとおもいます!!!
    まじできもちわるい!(´-ω-`)

    • 11月10日
ぴよmama

鳥肌😱!!
これはさすがに私でも関係たちたいです…。

  • まりあママ

    まりあママ

    ここまでされたらもう我慢する必要もないですよね!?!?(´;ω;`)
    ほんと有り得ない(T_T)

    • 11月10日
  • ぴよmama

    ぴよmama


    我慢しなくていいですよ!!
    しかも自分からじゃなく三者からって…
    卑怯ですね。
    気持ち悪すぎる~
    会いたくないし会わせたくもないしもう絶縁しますね

    • 11月10日
  • まりあママ

    まりあママ

    よかった~~(T_T)💦
    なんかすっきりしました(;_;)
    義母からは修復したほうがいいってすごい言われててそれもすごいストレスなんですよー(T_T)

    • 11月10日
  • ぴよmama

    ぴよmama


    これ言われて修復しろって義母さんバカですか?(すみません、、)
    もう一行目からカチンときましたよ私は。
    無視ですね、無視!
    なんだったら義母も抱かせたくない←
    ありえないーーー!!!!
    デリケートな時期なのに!!
    こんな負担をかけてるのもありえない(T-T)

    • 11月10日
  • まりあママ

    まりあママ

    いやーこっちの気持ちも考えてほしいですよねほんと( ・_・̥̥̥ )
    無視することにします(´・ ・`)
    旦那にもそう言います!!

    • 11月10日
  • ぴよmama

    ぴよmama


    こんなこと忘れてべびちゃんと旦那さんと幸せになってくださいね(T-T)💕

    グッドアンサーありがとうございます!!

    • 11月10日
K&S☆mama

失礼ですが義父さん相当気持ち悪いですね…
何がしたいんでしょうか?😰
まずだんなさんにこれを見せてはどうでしょうか??

  • まりあママ

    まりあママ

    相当ですよ(T_T)笑
    旦那も激おこです(´・ ・`)
    法的に会えないようにしたいレベルです(T_T)

    • 11月10日