※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
ファッション・コスメ

子供の美容院についてです。2歳8ヶ月の娘ですが、ずっとボブにしてい…

子供の美容院についてです。
2歳8ヶ月の娘ですが、ずっとボブにしています。
いままで通っていた子供専門の美容院はとても上手で、自然と内巻になるようにカットしてくれていました。
しかし人気でなかなか予約がとれないため、近所で子供のカットをしている美容院を探して行ってみましたが、素人目で見てもひどいガタガタ。。
もう一ヶ所探して行ってみましたが、ガタガタは直っていないどころか左右対象でもなく、どちらも全然納得いかない髪型になってしまいました😢

子供のカットは動いたりするし難しいとは思うのですが、こんなものなのでしょうか😓
それとも運が悪かったのでしょうか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも初めてのカットで前髪をとんでもなくパッツンにされてめちゃくちゃヘタクソだったので懲りて自分で切ってます。

• はちみつ

はちみつ

子供のカットってこんなもんなんですかね😢
    前髪だけなら自分で切った方がマシって思ってしまいますね😢

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それからは全部自分で切ってます😅YouTubeで切り方の解説動画あって、意外と簡単に上手にできますよ!

• 3月30日
  • はちみつ

はちみつ

全体的にもご自分で切られてるんですね!!すごいです👏
    YouTubeに載ってるんですね✨一度見てみます😁
    ありがとうございます!

• 3月30日
ゆき

多少のガタガタは仕方ないと思ってますが、それは酷いと思います😭
私も娘も同じところで切ってもらってて、そこはYouTube見せながら切ってくれます。幼稚園の子どもがいる美容師さんなので、やっぱり子どもに慣れてます笑
でも去年の夏より今月行った時の方が前髪ガタガタなので、子どもがそういう時期なのかもしれないです😅

• はちみつ

はちみつ

子供に慣れてる美容師さんでもガタガタになってしまうのですね😭
    子供の毛質も量も変わってきますし、じっと前を向いているわけではないので難しいんでしょうね💦
    それにしても、2連続でひどい仕上がりで、、自分で手直ししたら余計におかしくなって凹んでいます😢

• 3月30日