※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなころもち
家族・旦那

気をつけていたのについにコロナ陽性になってしまいました…最初は風邪か…

気をつけていたのについにコロナ陽性になってしまいました…
最初は風邪かな?という感じだったのですが念のため検査したら陽性。息子も発熱して陽性、旦那も頭も喉が痛いと言っており明日検査予定ですが陽性そうですよね。。
娘は元気なので今のところ様子見ですが、9ヶ月の子と完全に隔離することなんて出来ず😭
アルコールしたりビニール手袋つけて接したりゴミ分けたりといろいろ出来ることはしておりますがあと何か感染対策でおすすめなことありますか?
子どもいて家族で感染してしまった際に役立ったものとかありますか?💦

コメント

まっしゅ(30)

こまめに手洗いとアルコール。
常に換気。共有部は使うたびに消毒。
一緒に食事しない。
マスクを外さない。
食器類は使い捨てる。
だっこの前にファブリーズを全身にかける。
トイレ以外はビニール手袋をする。

我が家は主人が陽性ですが、1週間経過しても今のところ私や子ども達に移らず過ごせています🙆‍♀️

• きなころもち

きなころもち

コメントありがとうございます。
    下の子も38.7度の熱が出てきてしまい…時すでに遅しのようです。。
    これ以上悪化しないように看病したいと思います💦

• 3月30日