※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴこ
その他の疑問

仙台市宮城野区、若林区で電動自転車を購入した方に質問です。どこのお…

仙台市宮城野区、若林区で電動自転車を購入した方に質問です。

どこのお店で購入したかと試乗の有無を教えてください🙇‍♀️✨
またどのメーカーの電動自転車を購入しましたか?🚲

ちょっと前に自転車を見に行ったのですが、コロナ禍だからなのか試乗させてもらえなそうな雰囲気でパンフレットだけもらって帰ってきました…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

若林区の宮城野萩大通り沿いの「あさひ」で購入しました。
メーカーはヤマハです。

店員さんから試乗しますか?と声かけて頂いたので店の前で当時1才9ヶ月の子どもを後ろに乗せてみて少しだけ試乗しました。
ベルトの付け方など丁寧に教えて頂けました。
普段自分が自転車で通る道や用途(坂道が多いか子どもの送迎で使うのか)を聞かれて、それに最適なメーカーを紹介してくださいました!

• たぴこ

たぴこ

あさひ気になってました!
    メーカーも教えて頂きありがとうございます☺️
    店員さんが最適なメーカー紹介してくださるのはありがたいですね✨

今度行ってみます🎶

• 3月30日
きい

卸町イオンのイオンバイクの店員さんはどの方も丁寧に教えてくださいました!
あまりこだわりがなかったので試乗はしてないです
でもさせてくれる感じでしたよ!

ヤマハをネット購入し、店舗受け取りしました!

• たぴこ

たぴこ

卸町イオンにも自転車屋さん入っているんですね🤭!
    どの店員さんも親切なのは魅力的ですー😍イオン行ったら覗いて見ます❤️

ヤマハ人気ですね🚲✨
    教えて頂きありがとうございます😊🙏

• 3月30日