※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

つわりで、食欲がない、胃がパンパンで息苦しい症状に悩んでいる方いますか?

つわりで、お腹が空いているのに張っていて食べたくない、お腹いっぱいな感覚で息苦しい、などがある方いらっしゃいますか?😭
子宮ではなく、胃がパンパンな感覚になります😰
息がしづらくて深呼吸ばかりしています😿

コメント

🍤

同じ週数です🙋‍♀️まさにいまわたしそんな感じで…😅ずっと苦しいですがお腹すくとさらに気持ち悪いのでカリカリ梅とかフルーツ食べてます…。

• ma☆

ma☆

同じ方がいらして心強いです..😢
    もう心拍確認は終わりましたか?☺️
    私はまだで、その不安もあっての息苦しさもあります😭

• 3月30日
  • 🍤

🍤

まだ心拍確認できていません💦とりあえず子宮内にいたのでそこで少しほっとしてます。次は2週間後の予定です🥺わかります、不安ですよね…でもつわりひどい分、赤ちゃん元気なんだ!って頑張るようにしてます…😫

• 3月30日
  • ma☆

ma☆

胎嚢確認からの次が長すぎますよね😭笑
    そうですね!つわりがある分、赤ちゃんを信じようと思えます😢❣️
    同じ境遇の方がいらしてとても心強いです!
    ありがとうございます😭🙏

• 3月30日
  • 🍤

🍤

わたしも心強いです💪
    ふーっふーって感じで臨月かよ!と思う呼吸しちゃうくらい辛いです😭👏笑 お互いの赤ちゃんが無事大きくなりますように!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

初期の頃、全然食べてないのに胃がパンッパンではち切れるんじゃないかと怖かったです💭特に夕方からが辛くて。
とにかく口当たりが良いもの食べてました‥!ゼリー、ミニトマト、いちごなどなどです。

上半身を起こしつつ眠るのが1番楽でした🥹