※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
ファッション・コスメ

マールマールのチュールドレスってどうですか?すごくかわいいのは承知で…


マールマールのチュールドレスってどうですか?
すごくかわいいのは承知です💗
カラーだったらピーチパフがいいかなぁと
思ってますし年齢によって着せ方を変えれるのが魅力
だとも思います!!
かわいいお洋服を着せたいのですが
やっぱり特別な時とかにしか着せないのかな?
普通の私服にしてはブリブリすぎ??
あわせずらい??抱っこ等邪魔なのかな??


一応10月に姉の結婚式があるからそこでとも
思ったけど、、
んー😑って感じなんですよね💦💦

コメント

スモールマム

同じものを出産祝いで貰いました!
めっちゃ可愛いし、着せ方を変えられるのもいいですよね!
私は写真撮影や、保育園の入園式で着せる予定です。笑
さすがに普通の日には着せませんが、色々と使えると思います。
もちろん、お呼ばれした時にも!

  • amu

    amu

    なるほどやはり特別着って感じですね😞💗
    んー悩みます😂笑

    • 3月30日