※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お仕事

5月から保育園予定。5/9.10.11は慣らし保育。その後通常預かり。5月連休明けから働きたい。面接は4月後半。電話で連絡後、面接へ。

続けての質問すみません。

5月から保育園の予定です。多分ですがGW明け5/9.10.11
あたりの3日間慣らし保育、その後8〜16時まで通常通りの預かり時間だと思います。

求職中で入れるんですが、働きたいパート先があって家のすぐ近所です。幼稚園からも車で3分ほどです。

働けるのは5月の連休明けからなんですが、いつ面接に行くべきでしょうか?4月入って入園式ら21日まで午前保育で上の子11時に帰ってきます。
4月後半に2人義母に見てもらって面接。がいいでしょうか?

まず電話で5月の連休明けから子供を保育園に預ける予定なのでそれから働かせていただきたいと伝えるべきですよね?
面接に行くのがいつがいいか💦4月中なら大丈夫ですかね?

コメント

mnrhnk29

受ける会社に聞くのが1番だと思いますが、
働けるのは5月からですが履歴書送付していいか聞いてみたらいいと思います!