※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

1ヶ月半の産後、再び鮮血の悪露が出て不安。先生は2ヶ月続く可能性ありと説明。量は減少中。日中の活動が影響しているか気になる。他の方はどれくらい続いたか教えてください。

赤い悪露が続く。経験談教えてください。

産後1ヶ月半です。
1ヶ月健診後に夫婦生活を再会した直後から、鮮血の悪露がまた出てます。1ヶ月健診のときにはほぼとまってました。

先週、先生に診てもらったら、
排卵してないから生理ではない、悪露がまた再開することもある、2ヶ月くらい続くだろう、とのことでしたが、こんな鮮血で続くのか、不安です。

量自体は減ってきてます。日中はバタバタと動いてることも多かったし、その影響もあるのでしょうか。

みなさんはどれくらいまで悪露続きましたか?

コメント

りー

産後2ヶ月半続きました😅
ほんと長かったです…

  • あやか

    あやか

    長かったんですね!
    あれから出たり出なかったりで...長引きそうです😭

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月近くまでちょこちょこありました。。

  • あやか

    あやか

    そうなんですね!長かったんですね💦
    出たり出なかったりでしたか?

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出たり出なかったりでした😅もうすぐ4ヶ月ですが、最近は見なくなりました!

    • 4月6日
  • あやか

    あやか

    そうなんですね!私も出たり出なかったりで同じ方がいて安心です!
    もうすこし頑張って様子見てみます😂

    • 4月6日