※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
お出かけ

名古屋市から車で行けるイチゴ狩りのおすすめスポットはありますか。

愛知県名古屋市から車で行ける距離で、オススメのイチゴ狩りができる場所があれば教えてください❣

名古屋市内でなくても大丈夫です!

よろしくお願いいたします(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

天白区と日進市の境にストロベリーノ下野というところがありますよ。
市内にすごく近いので割高ですが、行きやすい場所です。

あと、日進市にブルーノというところがあります。
義実家にちかいので、一番下の子との生活が落ち着いたら行きたいなと思ってます😊

  • のこのこ

    のこのこ

    ストロベリーノとブルーノどちらが美味しいですか?😊

    • 3月30日
  • のこのこ

    のこのこ

    教えて下さりありがとうございます❣

    • 3月30日
ママリ

知多の澤田ファームも良かったです!名古屋市内から車で40分くらいで行けましたよ!

  • のこのこ

    のこのこ

    とても評判の良い所を教えて下さりありがとうございました❣

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

南知多のいちごの丘良かったです!
練乳無料で制限時間1時間でしたけど1時間も経たないうちにもうおなかいっぱいになりました🍓

  • のこのこ

    のこのこ

    素敵なところですね❣
    練乳無料も魅力的です!

    回答ありがとうございました(^^)

    • 3月30日
ママリ

豊田のストロベリーパークみふねおススメです¨̮♡⃛
食べるところと取るところが別なので落ち着いて過ごせます

  • のこのこ

    のこのこ

    別なんですね❣
    落ち着いて食べれるっていいですよね!

    回答ありがとうございました(^^)

    • 3月30日
げーまー(27)

半田の市野園芸に行ってます(^^)

  • のこのこ

    のこのこ

    評判良いですね❣
    素敵な場所を教えて下さりありがとうございました(^^)

    • 3月30日