※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が平日お休みで、一緒にお昼ごはん食べに行こうと言っていますが、…

旦那が平日お休みで、一緒にお昼ごはん食べに行こうと言っていますが、私はあまり乗り気ではありません。下の子も行くのですが、離乳食食べさせたり、あやしたり、ゆっくり食べる自信がないからです。正直テイクアウトがいいと思ってしまうのは、だめですかね?

ってか、旦那が下の子も連れて出かけてくれたら、家でのんびり家事したり、家の片付けゆっくりできたりできるのに…と心のなかで思ってしまう😜

皆さんはどうですか?

コメント

もも

分かります!!
うちも旦那が外食好きですが、私はテイクアウトの方がゆっくりできます😩

俺がご飯食べさせるから!と言っていつも連れて行きますが、確かに面倒はよく見てくれますが、暴れたり声出したら、周囲の目が気になり私は気疲れします💧

5k..mama

私は片付け面倒くさいって思っちゃうんで、旦那がいるお昼は外食派です😆💦