※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お仕事

通勤時にパソコンを持ち運ぶ方、大きいバッグにまとめる方とパソコン専用ケースを使う方、どちらですか?

通勤にいつもパソコン持っていかなきゃいけない(会社に置いておかない)方いらっしゃいますかー?
大きいバッグにパソコンも入れて1つにまとめてるorパソコンはパソコンだけのケースに入れてその他の荷物を別のバッグに入れる
どちらにされてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

荷物をとにかく軽くしたいので、マザーズバックとして買ったリュックにパソコンも全部入れています。
パソコンケースは使ってないですが、今のところ問題ないです👍
パソコンケースって重いですし、持ち手短くて私は苦手で…😓

• たま

たま

私も最初は1つにまとめてたんですが、だんだん荷物が増えてパソコンケースに入れてるんですがパソコンケースが本当にダサくて笑笑
    1つに戻したいなーと思ってます💦💦

1つにまとめるとかなり重いし大きいバッグですよね?😇

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はパソコンとケーブル類(地味に重い💦)の他にはお財布とスマホくらいしか入れてないので。
    飲み物も1日分1リットル元気な時は持ってましたが、
    妊娠してからは重くて飲み物持てなくなり割高でしたが会社近くで購入してました…

• 3月30日
ゆか

毎日ではなく1日おきですが…
パソコンだけ別のトートバッグにいれてます。
大きいバッグに入れると重いPCが下にいってしまったり、飲み物も入れてるので濡れないか気になってしまって😅
カフェとか別の場所で打ち合わせに行くときも、トートバッグとスマホ持っていってます。

• たま

たま

これ良いですね‼️
    パソコンケースっぽくないのが良いです🙌

• 3月30日
  • ゆか

ゆか

ぽくないのが良いですよね😊

パソコンいる時といらない時と、バッグを変えなくて良いのでその点も楽です😊

• 3月30日

パソコンはサーフェスなのでリュックに入れて行ってます。今のリュックって、ちゃんとノートPCも収納出来るものが売ってるので便利です!

• たま

たま

リュックなんですね!両手も空くし良いですね!
    服はオフィスカジュアルですか?

私はスーツの日が多くて、スーツにリュックはスーツに合わないかな?とちょっと手が出せないでいます、、

• 3月31日

退会ユーザー

スーツの上にスプリングコート着てるのでその上からリュックを背負ってます。
    ジャケットとか着ると背負いづらいのは難点ですね💦

• 3月31日