※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃーまま
妊活

周期化学流産後の症状や生理について質問があります。

初めての経験ですので、
教えて頂けたら幸いです🙇‍♀️

今周期化学流産を経験しています。
濃くならず薄くなっていく検査薬😩
昨日まで高温期19?20日目でしたが、
今日はグッと下がってしまいました。
(少量の茶おりが1滴程でています。)

そこで質問なのですが、
検査薬が薄くなってどれ位で生理きましたか?
基礎体温が下がってどれ位で生理きましたか?

また普通の生理といいますが、
腹痛や出血量はどのような感じでしたか?

よろしければご回答お願い致します🥺

コメント

ママリ👧👧👦

検査薬は濃いままでした!
基礎体温は下がって2日目に生理きました。
その後も妊活中なのですぐには妊娠していません。
量や腹痛はいつもと特に変わりありませんでした。
高温期25日で化学流産でした。

  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    お辛い経験を思い出させてしまって、
    本当に申し訳ありません💦
    私も本日基礎体温下がったので、
    明日か明後日リセットする
    かもしれませんね!😢

    量も腹痛もいつもと
    変わらないと聞いて少しなぜか
    安心してしまいました💦

    またお互い早く👶が
    授かれますように.....😭🙏

    • 3月30日