※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の先生にお礼をしたいけど、タイミングが悩みです。入室時か帰り時か迷っています。帰りに渡す場合、帰るまで待つか迷っています。

4月から保育園に入るので明日で支援センターに行けるのが最後になります😭
お友達と遊んだ思い出もいっぱいで、先生たちもとても優しくしてくださり、オアシスだったのでさみしいです😢

最後の日に先生方にお礼にほんのちょっとしたお菓子詰め合わせを渡したいなと思っているのですが、どのタイミングで渡せばご迷惑にならないでしょうか?💦

①入室の時(いつも一番に行くので他には誰もいません)
②帰り(帰る親子でごった返しています)

帰りに渡すならみんなが帰るまで待ってからのほうがいいのかなと思うのですが、みんなだらだらしててなかなかスッとは帰らないのでどうしよう…と思っています😣

コメント

はじめてのママリ🔰

誰もいないタイミングのほうがいいかな〜と思うので①ですかね🥺

チシャ猫

②の方が1日気を使わせないし、心置き無く泣けるので最後に渡しました🙂

みんなが帰ったあとゆっくり渡せばいいと思います😊

ママリ

ありがとうございました😊🌸
今日無事に渡せました✨