※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

16,17日排卵。基礎体温はいい感じなのに12日目フライング陰性。明日から体温下がるのかなぁ…

16,17日排卵。基礎体温はいい感じなのに12日目フライング陰性。
明日から体温下がるのかなぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します💦
グラフ見にくくないですか?
もしよければ高温基準線(赤い線)を下げてみてはどうですか?

あと2層がわかりずらいので
基礎体温の幅をもっと絞ってみてはいかがですか?
35.5度らへんまではいらないかと👏🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下げることなんてできるんですね💦?設定とかですか…?

体温の幅を絞るとはどういうことですか…?記入しないということでしょうか??

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基準線など体温は人それぞれなので設定で変えれると思います!
    このアプリ持ってないので詳しくは分からないですが設定画面にそれらしいものはありませんか🤔?

体温の幅は
    今35.00から37.50まで表示あると思うんですけど、
    下は35.50くらいからでもいいかなと🙌
    何度まで表示するかみたいな設定があるかなーと思います!

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません;
    これルナルナですかね?
    もしかして基準線などは
    過去の記録などを元に自動で表示されるのでしょうか😳?
    もしそうでしたら余計な事言ってしまってすみません😂💦

• 3月30日