※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなっつ
妊娠・出産

妊娠14週で下腹部痛と腰痛がひどいです。子宮の成長が原因で痛みがあると言われましたが、初めての経験で不安です。仕事にも影響しています。

妊娠14週なのですが下腹部痛と腰痛がひどいです💦
病院の先生には子宮が急激に大きくなってるから痛いといわれましたが3人目で初めての痛みなので少し不安です…
仕事も行こうか迷うくらい痛いです😭

コメント

ライチ🔰

私も現在14週です!
腹痛、腰痛は初期からずーっとあります。。
初マタなのでよく分からないのですが皆さんあまり痛みはないといいますよね😩

会社出勤で電車を利用しているのですが、歩けないほどの腹痛で立ち止まったことがあります(昨日の話です><)

初期からずーっとなのですが健診で伝えても多少は痛くなるからねーで済まされるので、大丈夫なのかなと…不安ですよね、解決にならずすみません😣

• ここなっつ

ここなっつ

コメントありがとうございます!!
    同じような方がいて安心しました😌
    周りではあまり聞かないし私自身いままでなかったので不安で💦

私はまさに今日ズキズキと痛み動けないので会社もお休みしました😭
    病院の先生には痛いときは無理せず安静にしてねと言われていますがよくあることなのか軽い感じですまされました(笑)
    お互い無理せず身体に気をつけて元気な赤ちゃん産みましょうねっ✊✨

• 3月30日
  • ライチ🔰

ライチ🔰

それにしても何故なんでしょうね…?💦

お疲れ様です!辛い時はおやすみ必須ですよね🥲
    はい!不安は色々多いですがお互い気をつけて元気な赤ちゃんを産みましょう👏✨

• 3月30日
ひねくれママ

私も割と早めの段階から下腹部痛があり、一人目の時こんな感じじゃなかったよな〜?と違和感あります😂
私の場合膀胱に溜まると下腹部痛が起きがちなので、こまめにお手洗いに行くようにしたり、妊娠前からの体調不良もあり仕事は今月で退職しほんとに無理せずな環境にしました😵

• ここなっつ

ここなっつ

コメントありがとうございます!!
    前回の妊娠と違ったら不安になりますよね💦
    私も極力安静にして過ごすようにしています😌
    同じ14週なんですね!
    お互い身体に気をつけて元気な赤ちゃん産みましょうねっ♪

• 3月31日