※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ファッション・コスメ

仕事でスーツ着る方!どこで買ってますか?パンツとスカートどちらにして…

仕事でスーツ着る方!
どこで買ってますか?
パンツとスカートどちらにしてますか?

コメント

☆

以前の職場がスーツだったのでPLSTやスーツカンパニーでよく買ってました!
骨格的にスカートが似合わないのでパンツスーツ一択でした。子供抱っこするならストッキングも心配だと思うのでパンツだと楽です。

• たま

たま

ありがとうございます💕プラステは買ったことないんですがスーツカンパニーたまに買ってますー!
    パンツなんですね!私も骨格的にパンツです💦スカートはタイトならまだ良いけどフレアスカートを穿いたら気持ち悪い感じになっちゃいます笑笑

• 3月30日
  • ☆

わかります!フレアだと骨格が目立って本当に合わないです💦
    夏用だったらAOKIの袖折れるシリーズが好きです。

• 3月30日
  • たま

たま

同じですね!笑笑
    袖折れるシリーズなんてあるんですねー!ありがとうございました😊

• 3月30日
とろろ🔰

営業職です!
スーツカンパニーのホワイトというので買います😊
パンツの方が多いですが、スカートもあります。

• たま

たま

ホワイト初めて聞きました!スーツカンパニーと置いてるもの違うんですかね⁉️行ってみます!

• 3月30日
  • とろろ🔰

とろろ🔰

ホワイトがある店舗が限られてると思うのですが、普通のスーツカンパニーよりも女性らしくておしゃれなものが置いてます♪

• 3月30日