※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会社に行ったけど、妊娠中にお腹が張って痛いと早退したことありますか?

会社に行ったけど、妊娠中にお腹が張って痛いと早退したことありますか?

コメント

つい

一回だけあります!
間も無く予定日の同僚も、切迫だったらしく産休前何度か早退してました☺️
ご自身のお話ですか?
だとしたら多少気まずくても無理せずお大事になさって下さいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!わたしです。
    まだ22週なんですが、立仕事だからから、昨日から張りが多くて…😢

• 3月30日
  • つい

つい

それは体を休めた方がいいと思います…‼︎
    先程書いた同僚は休みながら働いてましたが、産休入ってすぐ切迫で自宅安静になってます💦
    家事もできず毎日横になってるって言ってました💦
    休める時に休んでください😭
    あまりに酷いなら受診したほうがいいかもです💦

• 3月30日
リリー🌷

上の子の時は何度か帰りました!!事務だったけどストレスが凄くて張りまくりでした😂

今回はあんまり張ることもなかったけど、無理はせず早退されることをオススメします!

てぃちゃん

あります!理解ある職場だったので、私が「30分くらい寝てたら治ります」って言ったら「帰れ」って言われたので甘えて帰らせてもらいました😅

のあ

張りで帰ったり、張りで朝から休んだことありますよー

ゆうき

あります!あります!職場ついてそのまま帰りました💦