※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

34週の4Dエコーで、たらこ唇や豚鼻が気になります。自分や旦那との類似性に戸惑いを感じています。同じような経験をした方の意見を聞きたいです。

34週 4Dエコー たらこ唇 豚鼻

私の病院では、毎回4Dエコーをしてくれるのですが
いつも顔を見せてくれず、34週の健診で初めて顔が見れました。

しかし、、不謹慎とは分かってますが、
余りにも鼻が大きくて口が大きくてたらこ唇で、顔が大きくて、、
この写真だけでなく、動画中ずっとこんな感じです。
もちろんもちろん我が子はどんな姿でも可愛いとは思いますし
贅沢な悩みだとわかってますがら
自分もたらこ唇で昔いじられたりしていたので、
我が子も同じ思いをするのかと思うと辛いし
旦那もたしかに顔でかいし、、
このエコーは私たちの悪いとこばかり似てしまったんだろうか、余りにもひどいと思ってしまいました、、(すみません)

エコーだから?とも思ったりしましたが、
最近出産した妹や友達のエコー写真はそんなことないし、、とか考えてしまいます😖

同じようにエコーでは、たらこ唇や豚鼻に見えたよーって方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

気分を害してしまうような、不謹慎な質問すみません😭😭

コメント

こころ

見た事はありませんが
赤ちゃんって生まれてくる時に
かなり浮腫んでるので
浮腫もあるんじゃないですかね?😊

うちの子も生まれた時に
プルンプルンの唇でしたし👍

りー

最後に4Dエコーで顔を確認できたのが
同じ34wの時でした!
今までの4Dの中で顔もぱんぱん
目がつり上がり鼻も大きく唇も厚くて
正直可愛いとは思えず
家族にもぶちゃいくだねと言っていました😅💦

実際に生まれてくると
鼻の形はエコー通りでしたが
大きさは小さいですし
唇も全然厚くありませんでした😊✨
今は新生児期が終わって
まるまる太っているので
思いっきり伸びをしている時の表情は
4Dエコーを思い出させるものがあります😂
でもどんな表情、顔でも
我が子はとっても可愛いです☺️💕

私も同じように顔のことについて心配だったので
お気持ちはとてもわかりますよ☺️

リリー🌷

もうだいぶ狭くなってるので潰れて見えたりしますよ☺️
我が子は宇宙人にしか見えません(笑)
上の子もそんな感じだったけどめちゃくちゃ可愛い子が生まれてきました😆💓

生後半年くらいまではブックブクだったのでエコーみたいな感じでしたが😂

はじめてのママリ

見えました見えました😂!
私自身、唇の形がコンプレックスだったので似てたらどうしようと思っていたのですが、いざ産まれてきたら主人似のきれいな唇でした✨
鼻もエコーではペチャに見えましたが産まれた時から今まで、第一声に「鼻高い😳」って言われるほど高いです🙌🏻
34週とのことなので子宮内も狭くなって押しつぶされててそう見えてることもあると思いますよ☺

あお

うちエコーではめっちゃ鼻筋通って高く見えましたが、結局親似の低めでした🤣🤣

ほたほた

うちの子も後期の4Dエコーでめちゃくちゃ団子鼻で私がそうなので申し訳ないなぁ😭旦那ににてくれたら(鷲鼻)よかったのに〜と思いましたが、実際生まれてくると全然団子鼻じゃなくて間をとった様な綺麗なお鼻でしたよ🤗
あくまでもエコーなので、あまり気にしなくても良いかな?と思います🤗ですし生まれてから半年くらいまで顔はコロコロ変わるので!

もこ

顔めちゃくちゃ変わるので大丈夫ですよ😊
うちも1人目の時、お相撲さんですか?ってくらいぶちゃいくな子が産まれてしまった‼️😱っと思いましたが、今では女の子らしい顔になり、(かなり痛い親バカですが)世界一可愛いと思ってます‼️🤣

お写真見る限り全然豚鼻なんかじゃないですよ😊
お口も可愛いです💕

産まれたては浮腫もあって本当にぶちゃいくですが、一挙一動が可愛すぎて、秒でどうでも良くなりますよ❣️
もうすぐ会えるの楽しみですね😍

ゆちょ

うちは36週で顔見れた時こんな感じでした!
ほっぺプクプクでちょっとたらこ唇気味?!
産まれてすぐは大きく産まれたこととかもあり浮腫んでる感じありましたが成長していくうちにほっぺはそのままプクプクちゃんでしたが唇はそんなことなかったです☺️

うちの子は目が小さくて、深海魚のオジサンに似てるなぁって思いました🤣❤️
羊水や大きさによって写り方が違いますし、浮腫んでると聞くので特に気にしてません😚✨