※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
産婦人科・小児科

浅田レディースクリニックに通院中ですか?移植を考えている方が生理3〜5日目に診察するのが良いでしょうか?

浅田レディースクリニックに通われている方はいらっしゃいますか?
久しぶりに移植をしたいと思っているのですが、久しぶりすぎていつ診察に行けば良いのか忘れてしまいました💦
生理3〜5日目でしたでしょうか?

コメント

ひよっこ

第二子の治療再開時、移植周期に入るためにD2で受診しました‼︎その次の来院時に同意書一式と戸籍謄本の提出でした。
新年度になりますし、久々に行くと色々と変わってるので念のため事前に電話で確認した方が良いと思います。私も確認してから予約取りました😊

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうごさいます。
    そうなのですね!
    持ち物など、事前に電話で確認してみます😊
    私もやっと重い腰を上げて…第二子に向けての移植になります。
    コロナ渦での通院はどんな感じでしたか??
    コロナ前と特に変わらない感じでしたか?
    追加で質問してしまい申し訳ありません。

• 3月30日
  • ひよっこ

ひよっこ

コロナ前と違うところというと、やはり旦那さんなどの付き添いがNGなところ?とかですかね。我が家は1歳の娘を旦那か義母に任せて基本1人で通院だったのであまり関係無かったです。あとは胚移植の手順⁇バスタオル持参だったり、スリッパが使い捨てだったり、順番を待つ場所や着替えのロッカーが密を避けるために工夫されていたりしました。
    あれから5ヶ月位経ってるのでまた更に状況変わってるかもしれません😅

• 3月30日