※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
子育て・グッズ

2人の子供が夜中に泣き続けて困っています。自分のメンタルがボロボロで、子供たちに余裕を持てないことが悩みです。どうしたら良いかわかりません。

毎日毎日夜中に2人で泣かれてしんどい😔シングルで実家にいますがなるべく親の手を借りないように生活しています。年子で尚且つまだ2人とも小さい。どうやって寝かせたらいいかわからない。いつもギャン泣きしてるからいつか通報されるだろうなってヒヤヒヤしてる。
メンタルがボロボロで叫んだり泣いたりしちゃう自分が本当に嫌!可愛くて仕方ないはずなのに余裕がなくてそれすらも思えなくなってきた。

コメント

mari

夜泣きのダブルパンチは辛いですよね…😢
ひとりで頑張ろうとしてて偉いです!!
パパがいても同じ状況の人はたくさんいるかもしれませんが…

ご両親はちちゃんさんが泣き叫んでも心配して助けてくれないんですか?😭
頼っていいと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

2人を1人で寝かせるの大変ですよね😭うちは1歳2ヶ月差ですが、落ち着くまではお姉ちゃんはおじいちゃんおばあちゃんと寝てもらったりしないと大変だと思います😭💦
赤ちゃんが来て、お姉ちゃんいま敏感ですもんね😭
頼れるといいんですが😢