※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
妊娠・出産

お腹の張りで起きたけど、寝られない。陣痛になるか心配。赤ちゃん、4月まで待って💦

寝ていたらお腹の張りが痛くて起きました。
何度も寝ようとしたけれど痛みもあるし寝られない💦
このまま陣痛に繋がったりするのかな、、
4月まで赤ちゃん我慢してくれ〜😭😭💦

コメント

ちちゃん

わたしは、寝てたら急に陣痛きてお昼頃には出産って感じでした。経産婦は本当に早いと聞きますし、間隔測って見た方がいいかもしれないですね。

• 🐜

🐜

間隔は1時間おきくらいです!😅
    前駆陣痛もずっとあるので陣痛に繋がるのかヒヤヒヤしてます💦
    やっぱり経産婦は進みが早いんですね😫

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

4月予定日だったのですが、1週間早まって産まれました🥹
前駆陣痛からの入院になり、本陣痛でした。3人目で、産まれる時期は早まったけど1番分娩時間長くて約1日かかりました😱😭
2人目は40週と1日で5時間半で産まれてるので本当に分からないものです…。

• 🐜

🐜

出産おめでとうございます💖
    ちゃんと陣痛に繋がればいいですが、行って帰されるのが1番面倒だな〜と😅
    しかも旦那が出張でいなくてもし病院行くなら1時間ほどかかる義母を叩き起こして来てもらわなきゃいけないのでそれもちょっとしんどいです!😭💦
    出産の時間なんてその子その子で全く違いますよね😱

• 3月30日
ままり

4/9予定日です!
私も4月希望(できたら4/2‼︎)なのですが、昨日からおしるしでてていつ陣痛になるのかドキドキ中です😳😳

後は赤ちゃんのタイミングだと覚悟は決めていますが、なんとかあと少し待ってくれーと願っています🥺