※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーくんmama
ココロ・悩み

写真の服は男の子に着せても大丈夫ですか?支援センターで女の子に間違えられるので悩んでいます。

支援センターでいつも女の子に間違えられます。・゜・(ノД`)・゜・。

写真の服は女の子ぽいのでしょうか?
せっかくハンドメイドしたのに男の子に着せるのがなしだと凹みます。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

かいmama*゚

はじめまして(^^♪
かわいいです!無茶苦茶かわいいです!
ああ、ハンドメイドでこんな可愛い服を作れるなんて!女の子と間違われてもいいじゃないですか!(^^♪
こんなの作ってくれるお母さんでお子さん羨ましい(♡´▽`♡)
私的には男の子に着せても全然ありだと思いますよ!

むぅ

どちらかと言われれば
女の子にみえます!

けど性別で迷った時は
女の子を男の子と間違えるより
女の子に間違えた方が私は
何だかマシかなと思っちゃい
迷った時はそう言ってしまいます🌟
無しではないと思うので
どんどん着せてはどうですか?

みーまま

色合いが女の子っぽいけど男の子に着せても全然ありではないでしょうか(o^^o)
とても可愛らしいですね!ハンドメイドなんてすごい!!

私はお下がり、女の子っぽいやつも全然着せています笑

あや

こんばんは!!
ものすごく可愛いですヽ(*´▽)ノ
作って欲しいぐらい!笑

我が家も二人目が男の子なんですが
じゅうぶん着せたいです!!
でも緑など青系を増やしてみてはいかがですか(>_<)?

まままり

赤ちゃんって顔で判断するのが難しいですし、やっぱり服の色合いで性別を考えてしまいます(^^;)黄色に遠目で見てピンクっぽい色が入っていると、私なら女の子かな?と思っています(´・_・`)

プリポキオ

ピンクが多目に見えるから女の子っぽく見えるのかな?と思いました。あとは顔立ちが優しい感じだったりとか?

でも男の子でも全然ありだと思います♪ハンドメイドすごい!!

らぶふぁむ

紫?ピンク?が多いので、女の子かな?と思ってしまいました。
袖や裾にブルーを追加するのはどうですか?

手作り出来るの羨ましいです!♡

まーくんmama

まとめてですみません
男の子が着ていてもおかしくないと言ってもらえて安心しました(*^^*)

琉架

うちの子もよく間違われますよ〜
普通に男の子の服着てるのに(笑)
男の子なんて赤ちゃんのうちしか可愛いらしいの着せれないしいいんじゃないですか♪
女の子に間違われるなんてきっと可愛らしいお子さんなんですね(๑•᎑•๑)

ダリルとメルル☺︎

かわいいですよ!せっかくなんでドンドン着せてあげてください!
ちなみになんですが。。
性別どちらかわからなかった時は私は「女の子ですか?」と聞きます。
女の子が男の子と間違えられる方がショックだと思うので。
他の方も言ってますが、お顔が可愛いからですよ。気にしないで

りかにゃん

ハンドメイド素敵ー(´;ω;`)❤
おこちゃまの顔がよっぽど可愛いからですよー!
私もこんなんつくれたらなー!いいなー!素敵です!!!

ピソキヨ

ハンドメイド可愛い❤️上手ですね♫
うちの下の子は青とか黒とか着ていても必ず女の子よね?と聞かれ、男の子だとわかると驚かれてます('ω')もう何十回間違えられているか…

性別に悩む時は女の子?と伺うのが失礼がないと聞いたことがありますよ♫

めちゃかわいいです♥♥♥うちの子、ピンクの服とかきますよー!(*´∀`*)

青とか、緑の服着せても女の子って間違えられてもうこの際何色でもいいや!って感じです( 笑 )