※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agtm
妊娠・出産

妊娠中の状況と不安について相談したいです。切迫流産の経験あり。胎嚢の成長や心拍確認が心配。性交後の時期や排卵についても不安。

二人目妊娠しましたが切迫流産で自宅安静中です。
一人目妊娠発覚時も切迫流産でした。

先日4w6dの時に病院に行き胎嚢2mm程。
茶オリが出たため1週間後に病院へ行き胎嚢8.2mm程。
週数の割には小さいとのことでした。

今のところ、たまにお腹が痛いぐらいで茶オリもあまり出ていません。
1週間後に病院ですが無事、胎芽心拍確認できるのか不安です。

10月11日に性交渉。
前回生理は9月27日。
生理予定日は10月25日。

1度きりですので排卵がずれたとは思えません。

コメント

deleted user

不安ですね😭😭😭
どうか、、赤ちゃんが成長しますように…(>_<)
とても寒くなってきていますから、下半身温めてくださいね!!
個人的な感想ですが、ふくらはぎをレッグウォーマーすると、結構温まることに最近気づきました!