※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーちゃ
ファッション・コスメ

入園式服装について今さらなんですが…入園式での服装はこんな感じでいい…

入園式服装について

今さらなんですが…
入園式での服装はこんな感じでいいと思いますか?
ちょっとスーツ感ありすぎですかね?
これ着たらいいというのがあったら教えてください😭
ちなみに、色は若干紺に近い感じです

コメント

中のワイシャツをもう少し可愛いのにしてもいいかもです(^^)ブラウス?といえばいいのですかね💦😂
私も迷い中で、しまむらでザ入園式🌸の服装一式購入して、もう一つカジュアルっぽいような服装のも用意して、にらめっこしてます笑

退会ユーザー

これはGUなのですが、私も購入しました!!このブラウスはGUでもマネキンがスーツと合わせて着てたので、真似しやすいと思います☺️

• 3月30日
  • らーちゃ

らーちゃ

コメントありがとうございます!!
    私もしまむらで入園式服装一式みて買おうか迷ったんです💦なるほど!中をブラウスにしてみたらいんですね🥺
    画像もありがとうございます😭
    早速GUに行ってみます😚

ちなみになんですが、紺って浮いたりしませんか?😭💦

• 3月30日

退会ユーザー

割と紺の人も多いと私は思います!!ただ、春なのもあり、ピンクや白、淡いグレーなども多いのかなって、思いますが…笑
    派手なドレスや着物じゃなければ、そんなに浮かないと私は信じてます笑

• 3月30日
  • らーちゃ

らーちゃ

イメージじゃピンク、白が多いかなぁと思ってて、、😅
    私がピンク系があまり好きじゃないから浮いたらどうしよー!と思ってました😂笑

• 3月30日

退会ユーザー

私もピンクは苦手で笑
    もう年も年ですし、落ち着いた紺を選ぶつもりです!
    後、今ダイソーにコサージュ(なんちゃってパール付き)が200円で買えます🌟コサージュあるとグッと入園式感出るので、お時間あればダイソーも見てみてください😂

• 3月30日
  • らーちゃ

らーちゃ

今日GUにいって、ペンギンままさんが教えてくれたブラウス買うことが出来ました!そして入園式ぽくなりました💕ありがとうございました😊
    なんと!!ダイソーにコサージュがあるんですね!!明日ダイソーに寄ってみます❤️

• 3月30日

退会ユーザー

無事に購入出来てよかったです😊こちらこそ、お付き合いありがとうございました😊
    お互い、入園式🌸までもうすぐですね!納得いく服装で入園式🌸楽しみましょう😁♡

• 3月30日