※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日私がコロナ陽性になりました。子供は全くもって元気なのですがこれ…

昨日私がコロナ陽性になりました。
子供は全くもって元気なのですがこれから発熱したりしますよね??🥲

コメント

ころ

数日前に旦那が体調崩して一昨日検査したら陽性でした。その後に元気だった息子も私も熱が出て陽性でした😓
家族なので1番近くにいるから陽性になってしまう確率は高いと思います😭うちの息子はものすごい元気だったのに朝起きたら39度でした。熱が出ない場合もあるとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    息子さんの熱は結構続きましたか?

• 3月30日
  • ころ

ころ

病院から貰った解熱剤を飲んで次の日には熱も下がって元気になりました!熱が出たのは一日だけでしたよ😮‍💨
    お子さんのこと心配になりますよね💦

• 3月30日
はじめてのママリ

知り合いが初期のコロナ株にかかった時にワクチン打ってない80代の胃がんのおばあちゃんと生活していたそうですがおばあちゃんだけ全く罹らなかったみたいなので、お子さんもこのまま発症もしない陽性にもならないかもしれないし、発症することもあるかもしれないです💦
こればかりは免疫力なども関係するので発症しないことを祈るしかないですね😭

、

旦那が持って帰ってきて全員その後陽性出ましたが上の子は熱も出ず味覚や嗅覚も本人曰く特に問題なかったですよ!
無症状でした🤔今もご飯美味しく食べてるので特に後遺症もないと思います!

ぽんくんまま

長男は39度の熱1日出て終わり
その後妹は鼻水出て終わり(熱なし)
わたしは無症状で終わり(陽性)
旦那は39度の熱、鼻水、喉、咳、倦怠感と一番重症でしたが、2.3日で元気になりました!!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
今日子供が発熱したのでPCR受けたら陽性でした
本人はケロッとしてますが、、、笑