※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

パートのお休み連絡。腹痛のため休みますって連絡したことある方います…

パートのお休み連絡。
腹痛のため休みますって連絡したことある方いますか?😇

なんだか子どもっぽい理由だなあと思ってしまい、言いづらい💦
熱も下痢も嘔吐もありませんが、お腹が痛いためお休みしたいです。

体調不良のため、だと詳しく聞かれるので、
お腹の調子が悪いため…?
それとも少し変えて頭痛のため??

みなさまの知恵、お借りしたいです😭

コメント

ねこ

腹痛が酷く、吐き気とめまいがする為って伝えたら良いかと☺️
めまいがあれば動けない事分かると思うので!

あとは個人的に、あまりひどい場合は病院行きますとか一言添えると良いかと!
めまいって原因不明のこと多いので、病院行っても原因不明でしたって言いやすいですよ笑