※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

数万のベビーカーをメルカリで買って届いたらプチプチで巻かれただけの…

数万のベビーカーをメルカリで買って
届いたらプチプチで巻かれただけの簡易包装
でびっくりしたんですが普通なんですかね😅

箱無しの記載もなかったし
数万の高いベビーカーだから箱にきちんと
入れてほしかったなと思ったり💦

コメント

ママリ (27)

ベビーカーの売り買いしたこと
ありますがプチプチでぐるぐる巻き
でした!
その方はきちんと箱無し
プチプチで包んで発送と書いて
ありました。

はじめてのママリ🔰

私だったら、プチプチに巻いて、さらに段ボールで覆ったりすると思いますが、どうしてもサイズの合う段ボールがなくて、プチプチだけになりそうであれば、その旨は説明文に記載します。
箱なしの場合も、箱ないです。と書きます。

けど、やはり壊れるのは嫌なので、どうにかして段ボールに入れるか、周りをグルグル巻きにしたりして、私はしっかり梱包する派です💦

たぶん、そこまで気が回らない人か😱出品に慣れてない初心者の方とか、なんですかね😣💦

ままり

ダンボールに入れると
大型配送になり、
料金が高くなるので
少しでも安くしようと
プチプチだけで送ったんだと思います😌

ぽせ

新品とあまり価格差がないなら箱でほしいけど(それで送料ケチってプチプチで送られるくらいなら新品買うため)元が高級ベビーカーで数万でもかなり安くなってるならそんなもんかな〜って思います。個人的には。
商品説明には書いといてほしいな〜とは思うけど壊れてなければまぁいいやって感じですかね🤔

はじめてのママリ🔰

故障したら
使えないし箱に入れて発送しました😵‍💫
故障などは大丈夫でしたか?