※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹で熱があった後、咳と鼻水がひどくて寝れない症状が出ています。同じ経験のママさんの感じ方や合併症について知りたいです。

突発性発疹で熱があった時は風邪症状少しだけで病院で咳止めと鼻水の薬もらいました。解熱後、咳と鼻水ひどくなって夜中寝れないみたいなんですが、突発を経験したママさんどんな感じでしたか?何かの合併症なのかな?と思っています😣💦

コメント

はじめてのママリ

突発で熱が下がった後もしばらく鼻水と咳だけ治らず耳鼻科に行って抗生剤もらったら良くなりましたよ!
少し強めの薬だったので鼻水止まったらすぐ飲むのやめてくださいって言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり抗生剤が効きますよね✨病院行ってもらってこようと思います🥺👍ありがとうございます♪

• 3月30日
なの

風邪も引いて中耳炎+突発だったので鼻水、咳、高熱でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中耳炎にはなってないみたいなんですが、小児科で診てもらったから耳鼻科も受診を考えてみます🤔ありがとうございました🥰

• 3月30日