※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵日検査薬の結果が変動中です。タイミングが取れるか心配です。遅くてもいつまでに取れば良いでしょうか?夜一回しか取れない場合、いつが良いですか?

妊活中です。

排卵日検査薬(ドゥテスト)
金曜日朝→陰性
土曜日朝→陽性(左右同じくらい)
日曜日朝→強陽性。夜→陽性(左右同じくらい)
月曜日朝→陰性(明らかに薄いわけでなく気持ち陽性かも)夜→かなり薄くなり陰性。昼に伸び織あり。
火曜日朝→基礎体温が一番低くなりました。

○遅くてもいつまでにタイミングとればギリ間に合うと思いますか?
○夜一回しかタイミングとれない場合、いつとりますか?

コメント

mayuna

1回しか取れないなら土曜日の夜がベストだと思います!

日曜日の夜でギリギリだと思います💦

ドゥーテストはピークアウトしたら排卵終わってるので、月曜日には排卵終わってるので💦

  • ままり

    ままり

    ありがとうございました☺️

    • 3月30日
ぴくりん

1回しかとれないなら、土曜日の夜がベストかなと✨

間に合いそうなのは日曜の夜までですかね🤔

おそらく日曜の夜中には排卵してると思います🤔

  • ままり

    ままり

    ありがとうございました☺️

    • 3月30日