※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arc
家族・旦那

今日私がコロナワクチン3回目でした。ダンナは仕事が休みで、午前中だけ…

今日私がコロナワクチン3回目でした。
ダンナは仕事が休みで、午前中だけ子供の用事を済ませてもらい(病院など)10:30頃には帰宅したのでそれ以降自由時間でいいよーと言ったら出掛けていきました。

未だに帰ってきませんし連絡もありません。
こちらからもしませんので何をしているのかわかりませんが、副反応等予想されるのに普通夕方くらいには帰ってきませんか😤
案の定夕方頃から腕が痛くなり現在ボーッと頭が重たく倦怠感です。
そんな中いつも通り子供のご飯支度してお風呂準備して(子供たちは2人で入るので手はかかりませんが💦)洗濯もしてます。

自由にして良いと言ったけど思いやり無さすぎませんか

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人の思いやりは欠けてますが、「自由時間でいいよー」と言ってしまったのは良くなかったと思います😭

それ言っちゃったら、遊びに行かれても仕方ないかなぁと思ってしまいます😂