※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
妊娠・出産

いつもなら便秘なのでマグミットとビオフェルミンを服用していました。…

汚い話ですみません🥲昨日5回も排便をしました。いつもなら便秘なのでマグミットとビオフェルミンを服用していました。
でも昨日は5回もでたので一日中飲まずに過ごしました。
今日は下痢をしたので便秘になるかな〜とおもっていたら予想通り便秘で出ず😫
お尻に力を入れるとお尻が痛くて下痢をしすぎて切れ痔になったのかな?と思っていました。
しかし、なんか織物シートぬれてる感じがしたのでトイレに行った時みるとお尻らへんのシートのところにうっすらピンクがついていました。排便をした後に出血ならわかるんですが、今日はしてないのでお尻に力を入れたからでしょうか?😂
同じような方いらっしゃれば教えて頂きたいです( ; ; )

コメント