※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
妊活

生理予定日前で妊娠の可能性が気になる症状について相談です。鼻水や膀胱炎が関係するでしょうか?検査薬は陰性で、便秘や熱、だるさ、腰痛、下腹部痛、気持ち悪さがあります。

生理予定日前で妊娠したかも?という症状で鼻水(透明で流れるタイプ)と膀胱炎ってありますか?

生理予定日から5日経ってます。いつもは遅れても2,3日程度です。先程、検査薬の結果では陰性でした。

現在は便秘(下痢気味)、熱、だるさ、腰痛、下腹部痛、少し気持ち悪い、くらいの症状です。
鼻水出た時は花粉かと思ったのですが2日くらいでピタッと止まりました💦

ネットでググったらムーニーのサイトでほとんど当てはまってまして…


コメント

yu

私はその兆候はなかったです!
検査薬で陰性と出ると何故かすぐに生理きませんか?

  • ななんぴ

    ななんぴ

    それあるあるですね😂
    私自身、娘の妊娠時以来の遅れなので、どうなのかなぁって思っちゃいまして💦

    • 3月30日